フォト

マンガ図書館Z

  • Revery_z__2

カノンテクスト/OP

アニメイトさん カノンテクスト/OP7

  • Kanontexte_op7__

アニメイトさん カノンテクスト/リメイク

  • Kanontexte_remake_

アニメイトさん カノンテクスト/OP1 

  • Kanontexte_op_

アニメイトさん カノンテクスト/OP2

  • Kanontexte_op_2_

アニメイトさん カノンテクスト/OP3

  • Kanontexte_opening_3_

アニメイトさん カノンテクスト/OP5

  • Kanon5__ani

アニメイトさん カノンテクスト/OP6

  • Kanon_op6_ani

アニメイトさん YOROZU2

  • _

刻の大地 復刊

刻の大地 愛蔵版 6

刻の大地 愛蔵版 5

刻の大地 愛蔵版 4

刻の大地 愛蔵版 3

刻の大地 愛蔵版 2

刻の大地 愛蔵版 1

幻想大陸 復刊

幻想大陸 完全版

レヴァリアース 復刊

レヴァリアース 完全版

レヴァリアース 完全版2

幻想大陸 パブー

  • _

REVERY EARTH 2 パブー

REVERY EARTH パブー

読書中

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

【近況報告】

近況報告をお伝えしたいと思います。

じつは、半年前から、身体の様子が変だと思い、病院へ行ってました。
最初の病院では、原因が不明で、別の病院へ行き。
すると、大きな病院へ行って検査してみた方が良いと、お医者さんから紹介状を書ていただきました。

12月に入り、先日、紹介していただいた病院へ行って、MRIと超音波検査を行いました。

結果、粘膜下筋腫が見つかりました。
良性だけれども、手術するという流れになりました。
別の病院で、腕の良い先生がいるとのことで、紹介状を書いていただきました。

不安はあるけれども、信頼のおける先生が早めに、取った方が良いと言って下さり、
段取りもスムーズなので、前向きにとりくんでいきます。

クリぼっち★ その2

ケーキとワインを堪能しようと思います。




ひとり で ☆

20161225_08

ジョン! じゃなく、ジャン!☆ (*´ω`*)
ホームズのワインとアイリスちゃんのケーキ♪

20161225_09

20161225_10

20161225_11

20161225_12

ワインとケーキ、ボッチでは食べきれませんでした思ってました。(そやな)
明日ぐらいは大丈夫でしょう。日をこして食べようと思います。
まったりした、いちにちを過ごしました。

クリぼっち★

わ~い♪

自分にメリークリスマス!

20161225_07

もしゃりもしゃり、描きますとも!

主に、ファンティア(ファンクラブ)の、ブロンズプラン以上の方にお見せするイラストを描いてゆこうと思います。

クリぼっち★ その1

注文していた品が届きました!

20161225


大逆転裁判のマカロン★
プリント綺麗!かわいい!食べるのもったいない!わ~♪(((≧▽≦)))

ほほをゆるませ、ぱく☆彡
3種の味わいが楽しめます(´艸`*) 美味しく感じるのは、プリントの絵があるため?
クリぼっち さいこう!

20161225_01

20161225_02

20161225_03

20161225_04

20161225_05

20161225_06

喫茶店にて

クリスマスイブに、街へ出ました。

人がいっぱい。
喫茶店へ入って☆ケーキを注文。

20161224_07

・丸ごと林檎のキャラメルアップルパイ

じっくりローストしたリンゴの中から、塩キャラメルのカスタードがとろり出てくるクリスマス限定の自家製アップルパイ。
アーモンドとくるみのクランブル、ラズベリーソース、クリームチーズのジェラートを添えて。

・クリスマスクランベリーアップルティー

スイートアップルティーとハイビスカスの紅茶に、赤いフルーツを合わせた甘酸っぱいアレンジティー。

リンゴが丸ごとドン!と、存在感があります。
食べてみると、柔らかく、フルーツの果実がしみわたり、甘さ控えめ。
中にあるという、カスタードは甘さ控えめで、個人の感想ではもう少し甘くてもよいかと☆
パイと、ジェラートと絡めて、ボリュームがあります。
紅茶のクランベリーアップルティーは、フルーツの果実の甘みがあり、甘さ控えめのケーキと合います。

お腹いっぱい☆
しあわせいっぱい☆

Nさんと、会いました

お仕事関係で、Nさんとお会いしました。

なんと。。。

20161221_00

お手製の生け花をいただいてしまいました。。。!

スゴイ!お店で売ってるみたい!自分の語彙力がないので、上手に表現できません。。。
いつもながら、センスがありますと言いますか、多趣味と言いますか。。。
リボンが、クリスマス仕様で、さりげなく、細やかなところまで心遣いがいきとどいている。。。(´ω`*)
ありがとうございます。いつも、いただいてばかりで。
クリぼっち予定なので、一緒に過ごします。

Nさんが、家へ来て下さるとのことで、ご用意してました。

20161221

20161221_01

三毛猫のケーキ。
中のキャラメルが、甘くて美味しい!もぐもぐたいらげました。
(Nさんのために、ご用意したのに自分が喜んで食べてる☆)
紅茶は、アシストKさんから頂いたマリアージュのお紅茶。

甘いケーキに、さっぱりした紅茶が合うと、Nさんが喜ばれて、私も嬉しかったです(*´ω`*)

いろいろと、お世話になります。
今後ともよろしくお願いいたします。

アンジェリーナ モンブラン

20161217_87

アンジェリーナ モンブラン

以前、中学時代の知り合いから、美味しいと教えていただいた
アンジェリーナのモンブラン。。。(*´ω`*)

美味しかったです。
すごく、あまあい。。。v

すこし早い、クリスマス

知り合いと集まって、要件と一緒に、クリスマス気分を味わうことにいたしました。

お昼で食事☆

20161217_07

お腹いっぱいになったところで、街へくりだす。

20161217_02

20161217_03

街はツリーや、デコレーションをしています。

20161217_04

ドイツクリスマスマーケットへ来ました☆

ふと、知り合いが、入り口付近で何かを眺めてます。
その先は。。。

20161217_05

20161217_08

みごと!

20161217_09

20161217_10

20161217_11

20161217_13

20161217_15

ジャグリング、久しぶりに見ました。ジャグラーのお兄さん、楽しい方で、途中からですが思わず最後まで見ました。
これからも、がんばってください。

20161217_18

20161217_19

20161217_20

20161217_21

20161217_22

20161217_23

さまざまな飾りつけ。クリスマス気分がUP。☆
人が去年より多いのは、気のせい?混雑してます。。。!(><;)

ドイツクリスマスマーケットのお楽しみの一つ。。。

20161217_17

プレッツェル☆
心なしか、去年食べたお店のプレッツェルより、もちっとした食感がしておいしく感じました。
知り合いが「環境のためかな」と。
そうかな?


20161217_27

(白)シューリンガーソーセージ(ハーブ入り) パン付き

ジューシーであったかく、おいしい。

20161217_37

ホットワインを注文。 コップ付きです。
寒い外で、あたたかい飲み物が欲しくなります。
一気に、体の内からあったまりました。(*´ω`*)
知り合い達は、ココアを注文してました。

20161217_373

20161217_372


帰り、気になる。。。

20161217_28

 -----------------------------
夕食後、少し時間があったので、JR大阪駅の時空の広場にある、イルミネーションを見に行きました。

20161217_70

行く道の途中のルクア。迫力あります。

20161217_71

時空の広場に着きました。去年と趣向が違います。

20161217_72

20161217_75

20161217_77

しばらく、時間が経つと。。。イルミネーションの点灯がはじまりました。

20161217_78

20161217_79

20161217_80

20161217_81

20161217_82

20161217_83

幻想的です。。。(*´ω`*)

20161217_84


思い出に残るいちにちとなりました。
お付き合いいただいた知り合い、ありがとうございます。
ふつつかですが、今後ともよろしくお願いいたします。

メリークリスマス & 良いお年を。

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ネット旅行

ファンティア

  • ファンティア
    Bnrfantiasm5f33e4b94396ceddfc301554

pixiv

ツイッター