フォト

マンガ図書館Z

  • Revery_z__2

カノンテクスト/OP

刻の大地 復刊

刻の大地 愛蔵版 6

刻の大地 愛蔵版 5

刻の大地 愛蔵版 4

刻の大地 愛蔵版 3

刻の大地 愛蔵版 2

刻の大地 愛蔵版 1

幻想大陸 復刊

幻想大陸 完全版

レヴァリアース 復刊

レヴァリアース 完全版

レヴァリアース 完全版2

幻想大陸 パブー

  • _

REVERY EARTH 2 パブー

REVERY EARTH パブー

読書中

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

オッツ・キイム幻想 サイン色紙

今日、ようやく「オッツ・キイム幻想」画集 早期予約特典者様のサイン色紙が全て描き上げました。長かった道のり。。。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。どのキャラになるかは、お楽しみに☆

まだ、手にしてない方は、もうしばらくお待ち願うようお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。(*´ω`*)

デジアイ

ドラッグストアに行ったら、なんと。。。!デジアイの携帯ケース付きのがありました!これはゲットせねば。。。!最近、目薬を愛用したましたとも。。。!

 

20151130_a

20151130_b

カノンテクスト/オープニング

復刊ドットコムさんから、同人誌で発表した「KanonTexte/Opening」の単行本が出ました。

 
同人誌では口絵を入れようと思って描いたボツカラーも、掲載されてます!
最期のページには、当時のラフスケッチが掲載。
 
1年間、コツコツ試行錯誤しながら描いてきたのが、1冊となって嬉しいです。
また、本のデザインが素晴らしいです。
 
クリスマスに、お正月のお時間のある時に、ごゆっくり読まれてはいかがでしょうか。。。☆
よろしくお願いいたします。
 

2015160105

20160105_01

【重要】カノン予約単行本

【重要】復刊ドットコムさんで「カノンテクスト/オープニング」で、予約購入された方にお知らせです。

下記ブログで紹介したポストカードの正と誤のイラストですが、ポストカードだけではなく、単行本も誤でした。わたしが、きちんと見ていなかったばかりに。。。
ヒューマノイド03の足が違います。
誤をお持ちの方は、復刊ドットコムさんに問い合わせをして、誤を回収して、正に交換していただけませんか。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
正と誤の違い。ポストカードにて↓

ダンボール

Amazonさんで注文の品が届きましたら。。。これが噂のダンボール。。。!

20151121

【重要】カノン予約ポストカード

【重要】復刊ドットコムさんで「カノンテクスト/オープニング」で、予約した方は、オリジナルポストカードが付いてきます。ですが、そのポストカードは誤りです。ヒューマノイド03の足が違います。
誤をお持ちの方は、復刊ドットコムさんに問い合わせをして、誤を回収して、正に交換していただけませんか。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 
 

Kanontexte_op_

Kanontexte_op_3

ロイヤルミルクティー

気分転換に、ロイヤルミルクティーを作りました。

 
アッサムの濃厚な味わい。あったまります。
 

20151113

クリームトマト サーモン

いつもの料理ばかり。魚をレンジで蒸す料理ができると知り合いから教えていただきました。

レッツ☆ちゃれんじ。
 
サーモンと、クリームトマトソースを買って、レンジで蒸しました。
焼くと、身がカタイですが、蒸すとやわらかほくほくです。レトルトソースがツンとピリッとしました。
 

20151110

3DSすれ違い

3DSすれ違いで、なんと!

20151109

マップがない!

3DSすれ違い

3DSですれ違いで、なんと!

20151109_1

20151109_2

20151109_4

脳トレ

最近、ボケがはげしいので、脳トレをしようと思い至りました。
3DSには、脳トレのダウンロード版の理系と文系があり、2つダウンロード。
まず、理系を重点的に鍛え直そうと、スキマ時間にしてます。
 
60歳の時とかあります。。。(´・ω・`)歳相応マイナスとか。。。
 
でも、みゆきデキる子!?得意分野になれば。。。

20151109_5

文系は苦手ですが、スキマ時間にトレーニングしたいと思います。

ゆきこたん

コンビニで見つけて、つい買ってしまいました☆

 

20151107

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ネット旅行

ファンティア

  • ファンティア
    Bnrfantiasm5f33e4b94396ceddfc301554

pixiv

ツイッター