フォト

マンガ図書館Z

  • Revery_z__2

カノンテクスト/OP

刻の大地 復刊

刻の大地 愛蔵版 6

刻の大地 愛蔵版 5

刻の大地 愛蔵版 4

刻の大地 愛蔵版 3

刻の大地 愛蔵版 2

刻の大地 愛蔵版 1

幻想大陸 復刊

幻想大陸 完全版

レヴァリアース 復刊

レヴァリアース 完全版

レヴァリアース 完全版2

幻想大陸 パブー

  • _

REVERY EARTH 2 パブー

REVERY EARTH パブー

読書中

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

原画展 サイン会

サイン会当日。
 

20151031a1

20151031a_7

デザイナーさんからも、お花が届いてました。ありがとうございます。

 

20151031a_09

おおくのファンのかたが集まってくださってました。
 
担当Yさんが司会になって、せっかくだから私の挨拶もききましょうと、話が進みました。
ええええええええええ。。。 Σ(゚∀゚ノ)ノ ワタシ エ ヲ カク センモン。ニホンゴ ワカラナイヨ。
 
せっかく来てくださった方々、ご挨拶のひとつでもして、前へ出なくては。
目がキョドりながら、つたないニホンゴで、カタコトに話しました。
ふと、小学生の頃、学芸会で舞台に出て緊張してたあの頃まで記憶が飛びましたとも。。。
視線をいっせいに浴びる。数の暴力だ(失礼)
 
ワタシのつたない挨拶も終わり、いざサイン。
絵を描くのは、好きで描けますが、人前だと照れてしまいます。。。担当Yさんが、フォローしてくださります。
 
いろいろな方と、お会いできてうれしかったです。お越しいただいてありがとうございます。
良き記念のいちにちとなります。
コミケでも、参加していただいている方も来てくださって嬉しいです。今でも応援してくださって、ありがとうございます。
なかでは、印象に残ったのが、海上自衛隊だったかな?の方から、缶詰を差し入れにいただきました☆ありがとうございます。
 
お手紙、差し入れ、ありがとうございます。
ハロウィン当日なのか、そのような差し入れのイラストが多かったです(*´ω`*;)
お手紙大切に読ませていただきます。差し入れも、うれしいです。
 

20151031a_21

 
 
ファンの方で、オリジナル☆バックをつくっている方がいました。。。!すごい!担当Yさんが、写真撮っていいですか?と。私も許可をいただいて、パシャ☆愛を感じます。(*´ω`*)
懐かしい。。。持っていてくださって、ありがとうございます。

20151031_12

20151031_12_2

 
なんとか、ぶじ?サイン会が終わりました。おそらく。。。たぶん。。。
最期、担当Yさんが、最期の挨拶のコトバと、私に振る。Σ(゚∀゚ノ)ノ
同じことを、繰り返すようで、恐縮ですが、ワタシ ニホンゴ ツタナイ。。。
 
最期まで待って頂いた方々、誠にありがとうございます。
何度も申し上げることで恐縮ですが、これもひとえに皆さんのご支援で叶ったことです。
おこたえできるよう、今後も精進してゆきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

カプコンバー さよならメニュー

カプコンバーで、冥ちゃんのメニューがあると知り、これは行かねばと、行きましたとも!

 

20151030_3_3

俺より強い奴に会いに行く。。。
 

20151030_04

20151030_01

20151030_03

20151030_05

ハロウィン仕様です☆ カボチャのオレンジが、いつもと違う、怖可愛い雰囲気にしてます。
 
それでは、今日一番のお目当て。。。このために、来ましたとも。。。!

20151030_07

狩魔冥「狩魔はカンペキをもってよしとする」
(金平糖・ライチリキュール・レモンジュース・ブルーシロップ・アイスティー)
狩魔検事をイメージした《カンペキ》なカクテル♪ライチとアイスティーで飲みやすく仕上げました。
ムチを振るった時の火花をイメージしてカラフルなコンペイトウを浮かべました☆
 
演出付きです。
その演出が。。。思い出しても、にまにましてしまいます。。。(#^.^#) 冥ちゃんファンにはたまらない。。。もう一度。。。!うっ。。。なんて。。。☆ カプコンバー、恐ろしい子。
これは、一生の思い出。。。☆ さよならせず、また冥ちゃんドリンクカムバック~。演出ももちろん。。。!
 
演出に気を取られて、ドリンクの味が。。。金平糖が火花だなんて。。。冥ちゃんカワイイ☆
 

20151030_17

成歩堂龍一のハッタリで乗り切れ! ロシアンたこ焼き
揚げパスタが成歩堂のツンツン髪を表現。8個のタコ焼きのうち、1つだけ激辛ハバネロ入!!
 
もぐもぐもぐもぐ。。。。。美味。 と、激辛ハバネロ引き当てた!(*x*)
お口の中で、広がる、なんともいえぬ辛味。水を飲みたいけど、口の中いっぱいにたこ焼きがあって、飲み込みたいけど、飲み込めない。。。ひとり罰ゲーム。
こ。。。これは、おもしろ、つまらない。複数の友達同士で選んで、当たっただの、なんなのと、賑やかになる、一種の場のおもしろさを提供していただく食べ物。それを、私は黙々とひとりで全部平らげて、引き当てて、独りもがく。 。。激辛ハバネロ以外美味しかったけど、周りに友達がいたら、もっと美味しいでしょう。 ぼっちバンザイ\(^o^)/
 

20151030_27

モリガン ~影と彷徨うリビドー~
モリガンカラーのカクテルは、ミントを少し利かせたすっきりカクテル!
怖がらず、よく混ぜてお飲み下さい。
 
グリーンミントリキュール・マスカットシロップ・ソーダ・すみれリキュール・ミント・レモン
 
ハロウィン期間なので、思わず、注文☆季節限定に弱いので。。。
モリガンのように、キリッと凛としてます。見た目も、怪しく麗しくて、うっとり。
バッチを頂きました。ありがとうございます。 どうしても、個々の店員さんたちは私をゾンビにしたいようです。。。☆
 
 
さよならメニューなので、ここは飲み納めをしなくてわ。。。そのようなわけで。
 

20151030_47

20151030_47_3

20151030_47_2

ゴドー「ゴドー・ブレンド107号」
ゴドー検事のマグカップにブラックアイスコーヒーをそそいで。
彼の愛飲するあの味を忠実に再現!?
「闇よりなお深い暗黒をたたえるこいつの中に真実をみいださなきゃならねえ。そいつがおれのルールだぜ」
 
演出付き。
女性の店員さんで、演出していただきました☆
カップが、すごい。。。かっこいい!惚れる。。。!このカップ、商品化したら買いたい!欲しい!
隣りにいた、来客の人に声をかけられて「すごいですね」「写真撮っていいですか」と、意気投合。一緒に、カップ、商品化して欲しいと、キャッキャウフフしてました。
 
ふむ。コーヒーも、ほろ苦くても、私でも飲める渋さ。良いではないか。なんて☆
これがサヨナラだなんて。。。再メニュー化を!
また、逆裁1~3プレイしたくなってきました。冥ちゃん、ゴドーさんに会いたい(*´ω`*)
 
ハロウィンでいつもと違うヒトトキで、なによりも演出もドキドキしてしまいました。。。ああ、私の冥ちゃん。。。くせになる☆(*´﹃`*) 
 

オッツ・キイム3部作原画展

クラウドファンディングがつのり、オッツ・キイム3部作の原画展が実現となりました。

 
開催されている期間東京なので行く機会がないので、見に行った方々の呟きを知り、楽しんでいるようで、わくわくしてました。
 
サイン会のため前日から上京で、さらにわくわく。。。
中野はどこだろうと、迷いながら歩いて駅から数分。ポレポレ坐がみえてきました!
 

20151030a_01

20151030a

飲食と、併設されていて、美味しそうな香りとともに、原画が飾られてます。
木造の温かみのある店内で、絵が広がって、中には幻想大陸のモノクロもあります。
担当Yさん、なるほど。さすがです。
 
懐かしいイラストの数々。。。好きで時間を忘れるほど夢中になって、試行錯誤しながらえがいてた。つたないけど、これでも、思い入れあるのですよ?
皆さんのご支援で叶った企画。名前を拝見させていただきました。心から、ありがとうございます。
 
ポレポレ坐の方と、ご挨拶。お世話になります。
 
写真撮影は禁止とさせていただきまして、パネルはOKなので、それは記念にしました。
 

20151030a_03

復刊ドットコム社長様から、お花をいただきました。ありがとうございます。
 

20151030a_07_7

なんと。ファンの方からも、お花が。。。しかもスタンド。ありがとうございます。
 

20151030a_07

 

「オッツ・キイム3部作原画展」活動報告

10月27日火曜日から、「オッツ・キイム 3部作原画展」が開始されました。

 
ミライメイカーズさんの活動報告が更新されてますので、ご覧くださいませ!
 
以下、活動報告を一部記載させていただきます。
 
 
ここで新企画を発表させていただきます!

今回のプロジェクトでは、多くの皆様にご支援をいただき、目標金額を上回る支援金が集まりました。そのため、原画展だけでなく、「複製原画展」も実施することが決定いたしました!

書店内での実施を予定しているため、もちろん入場無料です。

場所や開催期間については、開催が決定した段階で随時発表いたします。引き続き応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

★書店員の方で、複製原画展にご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちしております! ミライメイカーズの「メッセージ」から、ぜひご連絡ください。

とのような、展開となりました!これもひとえに、支援者さんが募ったおかげです!ありがとうございます。

まだ、書店さんは決まっていなくて、交渉中ですので、もし、このブログをご覧になった書店員さんがいれば、ミライメイカーズさんへご連絡いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします!

ミライメイカーズ活動報告→https://greenfunding.jp/miraimakers/projects/1303-3#report

アシストさん達から誕生日プレゼント

アシストさん達から、誕生日プレゼントをいただいてしまいました。。。☆

覚えていてくださって、うれしいです。(*´ω`*) 祝っていただく歳ではありませんが、しかしあらためてうれしいものです。
誕生日当日にお祝いのメールを送って頂いた、アシストTさん、ご丁寧にありがとうございます。
 

20151023

 
歳になりますが、重ねて味わい深い年齢に、一年になればよいかと心がけます。
これからも、よろしくお願いいたします。

オッツ・キイム3部作原画展お知らせ

2015年10月8日をもって、ミライメイカーズさんんのクラウドファンディング「オッツ・キイム3部作原画展」の支援者様の受付を終了いたしました。

ご支援して頂いた方々、ありがとうございます!
メッセージもありがとうございます!
 
展示会、私自身も楽しみです。。。!
応援してくださった方々に、感謝いたします。サイン会、緊張いたしますが、お越しいただいた方々が、良い思い出となる日でありますように、がんばります。
 
詳しくはミライメイカーズさんの近況にて↓
 
当日、よろしくお願い致します。

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ネット旅行

ファンティア

  • ファンティア
    Bnrfantiasm5f33e4b94396ceddfc301554

pixiv

ツイッター