フォト

マンガ図書館Z

  • Revery_z__2

カノンテクスト/OP

刻の大地 復刊

刻の大地 愛蔵版 6

刻の大地 愛蔵版 5

刻の大地 愛蔵版 4

刻の大地 愛蔵版 3

刻の大地 愛蔵版 2

刻の大地 愛蔵版 1

幻想大陸 復刊

幻想大陸 完全版

レヴァリアース 復刊

レヴァリアース 完全版

レヴァリアース 完全版2

幻想大陸 パブー

  • _

REVERY EARTH 2 パブー

REVERY EARTH パブー

読書中

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

わけわけしてやあ~

キキララショップで買った、大阪限定ハイチュウ☆

今日の差し入れです(*^^*)☆彡
 

20150628

アシストKさんから差し入れを頂きました

アシストKさんから、差し入れを頂きました。
ありがとうございます。

 
キャンディです☆鳥のプリントがかわいい。。。(*^^*)
 

20150627_2

20150627_1

アシストTさんからの差し入れ

アシストTさんから、差し入れを頂きました。

ご丁寧にありがとうございます。
皆さんと一緒にわけていただきました。
玉ねぎのあまみのある味わい(*^^*)しかしかんじんの、Tさんは玉ねぎ嫌い。。。☆

20150627

KanonTexte アンケート

PIXIVでKanonTexteの絵柄のアンケートを行いました。

皆さんのご意見をお聞きしたいです。ご協力のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m↓
PIXIV KanonTexte アンケート

kanonTexte/Remake ニコ生配信

ニコ生配信「KanonTexte/Remake 作画ライブ」のお知らせです☆

 
「KanonTexte/Remake」のペン入れ作画ライブをおこないます。
お時間のある方は、是非ご参加下さいませ。今回で、最後になるかもしれません。。。!
 
【日時】6月20日(土)20:00~21:30(予定)

2011年11月16日発売 一迅社さんのゼロサムWARDに発表した「KanonTexte」2015年でリメイクします。
同人誌で発表した絵、現在進行形で1~4話の絵、5~7話の絵の3パターンがあります。どの絵柄が作品に似合うかお尋ねしたいです(まだ、レベル25ではないのでアンケート機能を使えません。。。コメントをひろうカタチになります。是非皆さんのナマのご意見を知りたいです。

ご協力をお願いいたします。


【新企画】「あなたのコメントがマンガの台詞になる。。。かもしれない!?」

ライブ中、コメントしますので、そのコメント返しを視聴者さんがしていただく。。。☆

ニコ動さんで流した、あなたのコメントが採用されて、今後の夜麻みゆきの作品に登場かも?

 

☆あなたのコメントで、物語がつくられる☆

物語はおおよそつくられてますが、その道はまだ過程です。読者参加型☆
 
掲載されることにより、とくに特典などございませんが、物語に採用されたと喜んでいただければうれしいですm(__)m本のおくづけに、ニコ生視聴者さん協力と書きます。

後日、動画でアップできればと思ってます。
コメント採用されたくない方は、申しわけありませんが、コメントは控えていただけないでしょうか。また、すべてのコメントに返信できないことににご了承いただけませんか。
ひとつの作品をつくる、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 ********************************

7話のタイムシフトが出来てませんでした。。。何故か。。。
なので、皆さんとのコミュニケーションでいただいたコメントはわからないのです。。。
以前の話数で皆さんから頂いたコメントを元に、ご質問をご用意してます。
ペン入れ視聴とともに、コメントもよろしくおねがいいたします。m(__)m

【ご質問】ぴよぴよな(*x*;)頭のみゆきに、どうか教えて下さいませ。

 
(質問1)

「心って何?心って、どこにあるのかな?
以前、担当に抽象的でテーマや目的がわかりづらいと、おっしゃってまして。


(質問2)

心に輪郭はあるとおもいますか?
対比しないとみえてこないのかな?
心って何?とたずねて
どこかのお坊さんにみたいに
「すべては心なんです」といったら
なにも明らかにならないみたいに。

(質問3)

心って、名前があるには何かを発見して名づけたのですよね?
その何か。。。心の定義はなにを示しているのでしょうか?

どうか教えて下さいませ。

***********************************

【本企画に参加される方へのお願い】
ニコニコ生放送でのライブ中に、書き込みコメントをされる方に改めてお願いです!
必ずこちらの注意事項をお読みの上、コメントをいただけますようお願いいたします。
皆様からのたくさんのコメントを、お待ちしております。

1)【新企画】「あなたのコメントがマンガの台詞になる。。。かもしれない!?」(以下、本企画)は、“皆様からのコメントを作品づくりに活用させていただく”という企画です。具体的には、漫画のセリフにコメントの内容を使わせていただいたり、物語の展開の参考にさせていただく、などです。

2)本企画により夜麻みゆきが執筆した作品は、同人誌で発売するほか、商業出版される可能性もございます。この点についてご同意いただけない場合は、コメントは控えていただくようお願いいたします。

3)同人誌や商業出版で書籍化する場合、奥付に「ニコ生視聴者さん協力」と明記させていただきます。

4)コメントをされた後に、「やはり自分のコメントを作品に使ってほしくない…」というご連絡をいただいても、対応はできかねます(匿名でのコメントになるため、コメントされたご本人からのご連絡であるという証明が困難と思われます)。書き込んだコメントは、取り消し不可能ですので、慎重な書き込みをお願いいたします。

5)本企画は夜麻みゆき個人が行っている企画です。お問い合わせはすべて夜麻みゆき本人にお願いいたします。ニコニコ動画、ニコニコ生放送の運営元とは一切関係ございませんので、運営元へのお問い合わせはご遠慮ください。

本格タイ料理ビュッフェ

なんだか、タイ料理がたべたくなって、梅田に出ました。

 

20150614_02

20150614_01

 

20150614_03

20150614_04

 おひるどきなのか、人気のお店なのか、人が並んでました。おなかすいた。。。
 
ようやく店内へ入れました。
ビュッフェ形式で、いろいろな料理がならんで、目移りします。。。!(><*)
こういうのって、久しぶり。

20150614_07

20150614_07_2

20150614_07_3

20150614_07_4

デザートも美味。
エキゾチックな気分になりました。

夏コミ当選

夏コミ当選しました!

Kanonの7話の最終話が発表できるので、当選できて嬉しいです!ありがとうございます!(><*
 
8月16日
日曜日 西地区 "れ" 63b」
出展予定
新刊 
KanonTexte/Opening 7話
KanonTexte/Remake (一迅社さんで読み切りを描いたのをリメイクします)
既刊
KanonTexte/Opening 1~3 5・6(4話は完売いたしました。ご了承くださいませ)
MProject YOROZU2
グッズ
アクリルキーホルダー (ウリック・シオン)
先着順に、フリーペーパーもご用意する予定です。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

kanonTexte/Opening 7話 サンプル

KanonTexte/Opening 7話の写植ができました☆

サンプルを発表いたします。
ニコ生放送で描きました ザー。。。さん☆彡も。
今まで4コマでしたが、ストーリー漫画となっております。
7話で「KanonTexte/Opening」は最終話。
 
夏コミも当選出来ましたし、参加者さん、お楽しみに。

Kanontexte_op_7001

Kanontexte_op_7002

Kanontexte_op_7003

Kanontexte_op_7004

デザート

デザートが食べたい気分になりました♪

 

20150607_2

アシストMさんから差し入れ

アシストMさんから差し入れを頂きました。

 
お母様がつくった「ちりめん山椒」家庭の味です☆
ありがとうございます。
両親にもおすそ分けしました。
母が「手間のかかる、ようつくらへん」なんて、いってました。
手間がかかるのですね!大切に頂きます。
 
ごはんに混ぜていただくと、山椒のツンとした香りがきいて美味しいです。
 

20150607

タコライス

時間と気力がありましたので、最近覚えた「タコライス」をアシストMさんにおすそ分けしました☆ 

 
アシストMさんはトマトが苦手とのことですが、食べていただきました。。。!
(ミニトマトは含まれません☆)
押し付けのようで、恐縮。。。でも、野菜を食べてバランスよく健康に☆彡
 

20150606_07

担当様とお打ち合わせ

復刊ドットコム担当様が、打ち合わせに大阪へお越しになると。

 
このような者のために、はるばる東京遠方から来ていただくのは恐縮です。。。(><;)
しかも、前担当と2名で。。。なんだかぎょうぎょうしく感じます。。。ひとり萎縮してしまいます。
 
と、打ち合わせをしていると。。。
新企画を申し上げました。
わたしでよろしいのでしょうか。。。数ある作家さんの中でなぜ私のようなものが。。。
いったん、周囲に相談してすすめようか考えてみようと思います。
 
いまは、このプロジェクトは話せませんが、叶うとなると、読者さんにとってもよろこばしい企画となるでしょう。。。のはず。。。☆
また、発表解禁となればお伝えいたしますので、Twitter、ブログでチェックしていただければ幸いです。
う~ん。。。肝心の本題の打ち合わせがどこかにいったような。。。
(現時点で、お話できるのは「オッツ・キイム幻想」画集の件です☆
 復刊ドットコム様、以前出た画集は24点で、70~80点洗い出して、新刊とうたってくださってます!わたしも、期待してます!)
 

20150605

20150605_02_2

頂いた、東京土産。ご丁寧にありがとうございます。
後日、アシストさんと一緒に食べようとおもいます。

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ネット旅行

ファンティア

  • ファンティア
    Bnrfantiasm5f33e4b94396ceddfc301554

pixiv

ツイッター