フォト

マンガ図書館Z

  • Revery_z__2

カノンテクスト/OP

刻の大地 復刊

刻の大地 愛蔵版 6

刻の大地 愛蔵版 5

刻の大地 愛蔵版 4

刻の大地 愛蔵版 3

刻の大地 愛蔵版 2

刻の大地 愛蔵版 1

幻想大陸 復刊

幻想大陸 完全版

レヴァリアース 復刊

レヴァリアース 完全版

レヴァリアース 完全版2

幻想大陸 パブー

  • _

REVERY EARTH 2 パブー

REVERY EARTH パブー

読書中

« 「刻の大地」Kindle化 | トップページ | イルミネーション »

幻想の国のアリス

アシストTさんが「梅田にもアリスカフェありますよね」と、言いました。
なんとΣ(・∀・;) 東京にしかないと思ってました。

ネットで調べて、ありました!「幻想の国のアリス」。。。!映画鑑賞のあと、是非行きたいと思いました。

20141216

遠くからでも、わかりました。雰囲気。。。オーラをはなってました。。。!

20141216_01

20141216_02

20141216_03

20141216_04_3

店内も、幻想にいざなわれそうです。。。☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

20141216_05

20141216_07

扉もこってます!

20141216_08

おされだけど、「箸」。。。☆ああ、日本人。

20141216_14

20141216_15

メニューこってます☆

20141216_18

ツリーがあって、クリスマス色の店内に。季節を感じます。

20141216_19

アシストTさんが言うには、店員さんのことを「アリスさん」と呼ぶとのこと。
夢の国のようで、徹底してます。

20141216_20

アリスさんが、「小さくなって。。。幻想の国へお越しください」とのことで(理由はうろ覚えで忘れてしまいました(´・ω・`))ドリンクを頂きました。。。オレンジ?

20141216_21

クリスマス限定。甘い~(*´ω`*)
グラスのなか光って、まさに幻想的。

20141216_22

「大根とホタテのサラダ 赤いペンキのドレッシング」
 
サラダ、けっこう大きいΣ(゚∀゚ノ)ノ
大根の薔薇が美しひ。。。見た目で、食がうわむきになります。

20141216_25

赤いペンキドレッシングをかけた図。アシストTさんいわく、血に染まった。。。Σ(゚∀゚ノ)ノ

20141216_24

「チェシャ猫のしっぽのピザ」

ピザピザピザ\(^o^)/ サクッともちっと、チーズとバジルが美味しいです。

20141216_27

20141216_28

「トマトとアボカドチーズのトランプブルスケッチ」

20141216_29

「大慌てのうさぎさんの煮込みハンバーグ」

かわいい~(*´ω`*) アシストTさんが、顔を真っ二つにフォークでわけてくださりました。。。!こういう、かわいいデザインの食べ物、食べる時躊躇してしまいます。。。でも、食べる!もぐもぐ。。。うさぎさん。。。いへ、ハンバーグ、美味!

20141216_30

「ズワイガニとルッコラのアメリケーヌパスタ」

アリスさんが(うろ覚えで間違えたら申しわけありません。。。)「チェシェ猫が笑ってるので食べるときにはご注意を」(だったかな)
粋な演出ですね☆ 幻想の国の彩り。。。(*´ω`*)

パスタのカタチが可愛くて、カニとよく絡まって、もっちり美味しいです!

20141216_32

「チェシェ猫のミックスベリーパフェ」

かわいすぎる~(><* しっぽまである(((><*
クリームに果実にパイでできてる!
お腹いっぱいでしたが、生クリームが美味しくてついつい、ぱくぱくっと。
(ダイエット中なのに、確実にアウトです☆)

 

食事中、バースディの曲が流れてお祝い雰囲気になりました。
3席も!偶然とはいえ、おめでたい席につきました。

最後に、アリスさんが紅茶を渡してくださりました。

20141216_35

アリスさん(うろ覚えのセリフで申しわけありません)「小さくなったままなので、お家に帰って紅茶を飲んで、元の姿に戻って下さい」

(*´ω`*)どこまで演出が凝っているのでしょう。。。!うっとり。。。

家に帰って、早速紅茶を飲みました。
ストロベリーのフルーティーな香り。紅茶も美味しいです。

素晴らしい お・も・て・な・し。・・。幻想の国にまた来たいです。

« 「刻の大地」Kindle化 | トップページ | イルミネーション »

01.日常」カテゴリの記事

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ネット旅行

ファンティア

  • ファンティア
    Bnrfantiasm5f33e4b94396ceddfc301554

pixiv

ツイッター