フォト

マンガ図書館Z

  • Revery_z__2

カノンテクスト/OP

刻の大地 復刊

刻の大地 愛蔵版 6

刻の大地 愛蔵版 5

刻の大地 愛蔵版 4

刻の大地 愛蔵版 3

刻の大地 愛蔵版 2

刻の大地 愛蔵版 1

幻想大陸 復刊

幻想大陸 完全版

レヴァリアース 復刊

レヴァリアース 完全版

レヴァリアース 完全版2

幻想大陸 パブー

  • _

REVERY EARTH 2 パブー

REVERY EARTH パブー

読書中

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

冬コミ当選いたしました

今年の冬コミ、当選できました!
スペースをいただいて、感謝いたします(><)

12月28日(日)西 「あ53b」
 

出展予定
・新刊
「KanonTexte/Opening4」
・グッズ 「レヴァリアース ポーチ」
 
・既刊
「KanonTexte/Opening1~3」
「MprojectYOROZU2]
・グッズ 「レヴァリアース ストラップ2種(ウリック シオン)」
 
当日皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

KANCHEN JUNGA

レピシア

「KANCHEN JUNGA」
水出しにして、冷蔵庫に冷やしてのでました。
さっぱりした味わいでした。

ジュエリーボックス

レピシアのティーバッグの封を開けました。

20141031

ジュエリーボックス
ホワイトチョコとラズベリーの甘い香り、ローズの花びらが可愛い紅茶。
紅茶のほうせきばこや!。。。☆なんて、ミルクを入れて甘みとコクがあって、美味しいです。

からころ

レピシアの「からころ」の封を開けました。

20141030

爽やかな柚子の香りに重なる、かぐわしい梅の上品な香り。
可憐な舞妓さんをイメージした紅茶。

アールグレイライト

ブログ更新にさい、PC前で飲み物何飲もうかな?と、今年の夏コミの差し入れでいただいた紅茶をいただくことにしました。

20141029_1

アールグレイライト
カフェイン0gの優しい紅茶
カフェインのほとんどを取りのぞいた優しい味わいをデカフェ紅茶を表現しました。
どなたにも人気の優雅でエキゾチックな癒しのアールグレイは、リラックスタイムやお休み前、疲れた時にもどうぞ。
ミルクを入れて飲みました。う~ん。かぐわしい(*´ω`*)

負荷領域のデジャヴ

映画館で観た「シュタインズゲート 負荷領域のデジャヴ」が良くて、今またすごく観たくなって。。。Amazonさんでぽちっとな。。。☆今日届きました。
夜、観ようっと。
また、アシストさんたちとも観たいです。

20141029

ゲームのイラストがすごく好きで、アニメのセル塗りがどうも好みにあわなくて。。。
Blu-ray買おうか、悩みどころです。。。(´Д⊂ 原作が好きすぎて、ギャップがあって躊躇してしまうのですよね。。。

会食

以前からお礼の席をつくりたいと思い、なかなか時間がなくて、ようやく日があけたので母とNさんをお誘いし、会食しました。

母の提案で、湯葉のあるお店へ。

20141028

出来たての湯葉、おいしいです。

20141028_a

豆腐シュウマイ
 
久しぶりに、Nさんとお会いできて、お話出来てうれしかったです。こんにちにいたったのはNさんの存在がいなければ、自分の帰路も変わってたと言えるほどです。
頼りっぱなしです。。。このようなわたしですが、これからも、よろしくお願いいたします。
 
Nさん帰りに、娘さんにお土産と買ってました。
母と子、仲が本当によいのだなあと思いました。(*´ω`*)
 
自分も親孝行出来ればと思います。
今回の席、母も同席してくださってありがとうございます。
 

kanonTexte/Opening 4話 表紙

「kanonTxtexte/Opening」 4話の表紙が仕上がりました。

カラーはいまだに難しいです。。。(><)

Kanontexte_op_4_sample

Kanontexte_op_4_

人間のかくたる祈りのイマジネーション

最近朝方、夢をよくみます。

内容はすぐ忘れますが、今日観た夢は、2度言われたのです。
すごく印象が残って、起きてすぐメモしました。
 
「人間のかくたる祈りのイマジネーション」

『不思議の環~RIDDLE~』が公開

絶版マンガ図書館にて、『不思議の環~RIDDLE~』が公開されました。

当時がんばって描いた作品です。楽しんでいただけますように。


今日のお昼

今日のお昼。

20141019

トマトとモッツァレラチーズとアボカドのバジルあえ☆
アシストさん達とわけて一緒に食べました(*´ω`*)

アシストさんからお土産

アシストTさんアシストKさんが、お出かけの際にと、私にお土産をしてくださりました。
ありがとうございます。ゲームセンターでゲットしたとのこと。

 20141018

孤独のグルメは知りませんが、なんて深い言葉なんでしょう。。。!
グルメではありませんが、天にまします父よ その日の糧をありがとうございます。いただきます。と、涙してしまいそうです。。。

20141018_a

ニンジン型ボールペン。。。☆

今日の差し入れ

アシストさん達に今日の差し入れ。

先日買った、ミクフェアのキャンディ☆
自分も食べました。
袋一つ一つが、かわいくって。。。味も美味しい!

20141011

20141011_1

ミクフェア

アシストさん達から、今ファミマでミクフェアしているよとおききして、アシストさんが買っているのを自分も欲しくなり、これわ行かねば☆といざ出陣☆

20141010_1

かわいい~(><*)

20141010_2

中のクリーナーもかわいい~(><*)ミクがあたってうれしいです.☆.。.:*・゚

20141010_3

歌は知りませんが、ハロウィン風のあやしさで、あやしかわいい(どんなコトバ。。。)
作画の時の、アシストさんに、差し入れにしようと思います☆

20141010_4

かわいいよ~(*^^*)

20141010_5

中もこっててかわいい~。食べるのもったいない。。。☆

20141010_7

るかさん、イケイケですね?(死語)
 
戦利品にほくほくです。
心残りは、パンがなかったこと。。。

「レヴァリアース」「幻想大陸」Kindle化

「レヴァリアース」「幻想大陸」が、絶版マンガ図書館さんからKindle化されました。

Amazonさんで、「夜麻みゆき kindle Jコミ」と検索すればよろしいかと。


よろしくお願いいたします☆

4話目のニコ生配信の疑問

先日、ニコ生放送でペン入れ配信をいたしました。

参加者さん、楽しまれたでしょうか?
 
1~3話の流れで、いつものコメントをしてました。
 
その時と、タイムシフトで気になったことがあり、ひとりでは問いに出口がみえなくて。。。
よろしければ、教えていただきませんか?募集中(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
*コメントで、「機械の欲求何でしょう?」*
 
と、あり、気になりました。
どういった流れで、欲求という単語になったのか不思議ですが、自分なりに考えてみました。
(よろしければ、4話のタイムシフト試聴していただければ。。。)
欲と求める。。。機械にそういった機能があるのでしょうか。。。
物理学的?のアプローチでは機械は物質なので、対応するエネルギーが必要になるのではと思いました。
たしか、アインシュタイン方程式で(E = mc2 )エネルギー=質量x光速度というのを連想しました。
すると、否、エネルギーではなく、無い光速度。。。光の速さがあってエネルギーと物質が=(同じ)になるのでは?と展開し混乱してきました。
エネルギーなのか、光速度なのか。。。どちらをもとめるのか、お答えできる方募集です☆
 
*コメントで、「それは誰に対するレスポンスかな?」*
 
一対一対応なのではならないのでしょうか?
誰かの対話ではなく、Twitterのようなつぶやきで発信したら、配信先に向けたおおきなひとりごとになるような気がしてきました。もしくは、うわごと。。。BOT。。。きかいとの差がわからなくなってきました。
 
 
5話のニコ生配信を11月出来ればと思ってます。
21時以降残り30分でこの質問をいたしたいと思いますので、どうかご教授くださる方、お願いいたします。m(__)m
また、配信日が決まりましたら、この質問をもう一度問いますので、宿題にしていただけませんか。。。☆
ご参加、楽しみにしております。よろしくお願いいたします。

絶版マンガ図書館に刻の大地掲載

絶版マンガ図書館に『刻の大地』(全10巻)の掲載が決まりました。

10月3日(金)の20時より。

#絶版マンガ図書館↓

http://www.zeppan.com/title/?query=%E5%88%BB%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%9C%B0&submit=

未収録も読めます!

よろしくお願いいたします。

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ネット旅行

ファンティア

  • ファンティア
    Bnrfantiasm5f33e4b94396ceddfc301554

pixiv

ツイッター