フォト

マンガ図書館Z

  • Revery_z__2

カノンテクスト/OP

刻の大地 復刊

刻の大地 愛蔵版 6

刻の大地 愛蔵版 5

刻の大地 愛蔵版 4

刻の大地 愛蔵版 3

刻の大地 愛蔵版 2

刻の大地 愛蔵版 1

幻想大陸 復刊

幻想大陸 完全版

レヴァリアース 復刊

レヴァリアース 完全版

レヴァリアース 完全版2

幻想大陸 パブー

  • _

REVERY EARTH 2 パブー

REVERY EARTH パブー

読書中

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

トゥットゥルー

Tさんを誘って行きました。

120630a_2

ニャンニャンドリンク

オカリンがまぜてくれました。

120630_2

ジューシーからあげナンバーワン

120630b

おでん

120630c

知的炭酸飲料

120630d

スノーホワイト

スノーホワイト」 Tさんと一緒に観に行きました。

120630m

120630n

きみがわるい

イラストを描いている時でした。
しらないファイルが入ってました。

120629a

記憶のないファイルです。以前、Kさんとスカイプをしましたがそもそも、画像を保存はしません…。このファイルはどこからやってきたのでしょう。

このファイルがどこに入っていたかというと…。

120629b

なぜか、マイドキュメントのショートカットに入ってまして、どこに入っているのか不明です…。
以前も、お気に入りで知らない女性のファイルが入ってました。
PCのことは素人なもので。どなたか、ご存知のかた教えて頂けませんか?
機会オンチなのでなもので…。
よろしくお願いします。
きみがわるいです。

さしいれ

作画中、おしごと仲間のKさんから差し入れをいただきました。

120611

あまあい…v
癒されます。ありがとうございます。

レヴァリアース 完全版 予約開始

先日告知いたしましたが「レヴァリアース」が復刊ドットコムさんで復刊決定いたしました。

そして、復刊ドットコムさんのサイトから、予約が開始されました。

詳細は復刊ドットコムさんのサイトでお願いいたします。→http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68320647

 

先日原稿を送ったところ、担当さんからメールをいただきました。

>やはりカラーの原画はとても綺麗ですね。
>美しさを出来る限り再現できるよう、がんばります。

うれしいお言葉です…!よろしくお願いします。

先日Ustreamでライブ配信した描きおろしが1巻に掲載されます。

   

また、2巻の描き下ろしも時間があれば、Ustreamでライブ配信したいとも思っております。
未定ですが、発売日締め切りを逆算すると、7月末日にはペン入れしていないとならないスケジュールです。そのあたりに、ライブ配信するのか、するのならいつになるのか告知いたしますので。

お楽しみにしてください。

サイバーフォーミュラ

001_6

1991年7月制作 サイバーフォーミュラ

サイバーフォーミュラ

001_5

1991年7月作成 サイバーフォーミュラ あすか

ドラゴンクエスト

Dq002

1991年11月作成 ドラゴンクエスト アルス

ドラゴンクエストⅣ

Dq4001

1991年11月作成 ドラゴンクエストⅣ アリーナ

ストリートファイター2

001_4

1993年1月作成 ストリートファイター2 春麗

ドラゴンクエストⅤ

Dq5001_2

1993年1月作成 ドラゴンクエストⅤ 勇者

ファイナルファンタジー4

Ff001

ファイナルファンタジー4 セシル

1992年作成 ゲームをしたことがなく、弟がプレイしているのを最初の方見て。
内容は知りません☆

ドラゴンクエストⅢ

Dq3001

1992年11月作成 ドラゴンクエストⅢ 勇者

アシストNさんが見て言いました「横にある文字が時代を感じますね(笑)」
(*´ω`*)

餓狼伝説

001_3

1993年9月制作 餓狼伝説 テリー 舞

ゼルダの伝説

001_2

1992年4月制作 ゼルダの伝説 リンク ゼルダ姫

ゲームよろず

001

ゲームよろず同人誌の裏表紙 リンク テリー チュンリー

サイバーフォーミュラ ハヤト

001_7

1991年12月制作 サイバーフォーミュラ ハヤト

オリジナル

001_4

1990年11月作成 オリジナル

学校の漫研で、お題で描きました。

002

裏には先輩のコメント

オリジナル

005

1990年11月作成 オリジナル

今ではもう、この塗り方は出来ません…。
つたないけど、若さ故の熱意をこめて描いてました。

オリジナル

003

1990年10月作成 オリジナル

004_2

裏に、夢見がちなことを書いてました(笑)

シータ

001_3

天空の城ラピュタ シータ

孫悟空の模写・パズーの模写と似ているので、これも87年に描いたものと思われます。

皆さまにお見せできるいちばん古い絵が、孫悟空・パズー・シータです。

パズー

001_2

天空の城ラピュタのパズー

日付はかかれてませんが、孫悟空の模写の絵と似ている描き方なので、87年に描かれたものと思われます。

ジブリはナウシカとラピュタが今でも一番好きです。
何度観ても、色あせない。

孫悟空

001

じっくり見て、模写して描いた孫悟空。
鉛筆画の記録によれば、87年に描きました。
アシストNさんに見せたら、アシストNさん「私、まだ生まれてません」

Σ(´∀`;)

記念

今日は胸がいっぱいのいちにちでした…。

夏コミ当選もよろこばしいですが。

先日レヴァリアースが復刊ドットコムさんから復刊するにあたって、赤松さん・Jコミさん・読者の皆さまから、お祝いのお言葉をいただき。
今日はコミックナタリーさんのサイトに紹介いただき…光栄です。

 

もう…涙がでそうになりました…。

古い作品にもかかわらず、知っている方々が今でもいて、読んでくださる方がいて…。

 

同人もレヴァリアースも、絵が描くのが好きっていう気持ちの原点です。
ぷち記念に、つたないけど、好きな気持ちで昔描いたイラストや同人便箋をブログにアップしようと思います。

アシストNさんに言うと「私は昔の絵は、燃やして捨ててしまいそうです。はずかしいです」と。

たしかにそうなんです。未熟で…。
バランスも悪く若さだけで、勢いだけで未熟ですが、この絵を見ると今にはない輝きがあるのです…。
初心の気持ちをみつめる思いで…。

 

お時間のある時にでも、見ていただければと思います。
日付は2012年6月2日のイラストUPです。

夏コミ当選

今日、夏コミ当選の結果がわかり…当選いたしました!

「日曜日 西地区“や”ブロック-23a 」

メールをいただいたときは、なんども目をこらしてアシストさんにも見てもらって確認しました。
すごくうれしいです…!
この感謝の気持を誰にむければいいのか…!

 

同人は昔に中之島やインティックスに2回ほど?数回参加して、ほそぼそとおこなってましたが、東京の大きなイベントは今回が初めてです。
まわりやTwitterの皆さまからいただいた言葉によると、夏の3日目はたいへんだよ、と。どきどきします…。まわりに、ご迷惑をおかけしないか注意いたします。

病気のこともあるので、体調を崩さないよう自己管理をこころがけて過ごしてゆこうと思います。

読者の皆さまとお会いできるのを、楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

 

【出品予定】

レヴァリアース フルカラーイラスト本 8p
レヴァリアース ストラップ等グッズ
時間があれば、透明水彩で描いた、ウリック・シオンのサイン入りイラスト(原稿 1点もの)

pixivでUPしたゲーム・アニメよろずフルカラーイラスト本

レヴァリアース 復刊記念 作画ライブ

レヴァリアース 復刊記念 Ustream作画ライブ URL →http://p.tl/f5IK-

日にち:6月2日(土)
時間:20:00~21:00(予定)
作画:ウリック・シオン(時間によってはレムも)

Twitter ハッシュタグ #revery_fukkan でよろしくお願いします。

 

●詳しくは前の日付のブログにあります→http://miyuki333.tea-nifty.com/blog/2012/05/ustream-4fc3.html

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ネット旅行

ファンティア

  • ファンティア
    Bnrfantiasm5f33e4b94396ceddfc301554

pixiv

ツイッター