フォト

マンガ図書館Z

  • Revery_z__2

カノンテクスト/OP

刻の大地 復刊

刻の大地 愛蔵版 6

刻の大地 愛蔵版 5

刻の大地 愛蔵版 4

刻の大地 愛蔵版 3

刻の大地 愛蔵版 2

刻の大地 愛蔵版 1

幻想大陸 復刊

幻想大陸 完全版

レヴァリアース 復刊

レヴァリアース 完全版

レヴァリアース 完全版2

幻想大陸 パブー

  • _

REVERY EARTH 2 パブー

REVERY EARTH パブー

読書中

« 風邪 | トップページ | 容疑者Xの献身 »

赤い指

あのドラマ「新参者」の加賀恭一郎再び!
「赤い指」がテレビドラマで放送をして、観ました。


以前友達Yさんが小説を読んで、「こわいから、みゆきちゃんにはムリかも」と警戒してました。
だいたいタイトルからして……コワイです。

でも、阿部さん(加賀さん)の面白キャラで緩和してくれるだろうと、観ちゃいました☆

実の子共(未成年)が、幼児を殺してしまった。
それを知った、両親の行動とは?
加賀恭一郎と父との溝のある関係とは?



両親の最後は、想像してました。
こうなるだろうな、と。
わかっていても、ぼろぼろと、涙があふれるあふれる。。。

加賀恭一郎と父の死の決別も、涙があふれるあふれる。。。

ミステリーというより、ヒューマンドラマに近かったです。
東野圭吾さんのこういう物語、思想、好きです。

« 風邪 | トップページ | 容疑者Xの献身 »

06.ドラマ」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ネット旅行

ファンティア

  • ファンティア
    Bnrfantiasm5f33e4b94396ceddfc301554

pixiv

ツイッター